電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いい男って何が違いますか?

A 回答 (6件)

どんな状況に置かれようと冷静であり、懐の広い人ですかね。


そして、それにプラス、立場や年齢関係なく、誰にも優しいところですかね。
そんな男は、エエ男ですよね。
    • good
    • 1

お気遣いできる方

    • good
    • 1

エネルギーが強いんだと思います。

    • good
    • 1

自然体で優しい(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

毎週マッサージに通う

    • good
    • 2

気づかいが出来る!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!