電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいい女の子に対する男女の基準って違いますか?
男性と女性のかわいいの違いって何ですか?

A 回答 (3件)

女性は、相手の性格を見て、かわいいと感じます。


男性は、女性の容姿、表情やしぐさを見てかわいいと感じます。
    • good
    • 2

真理はこうでしょう。



「女性」
私も、あのような女の子になりたい

「男性」
いつか、モノにしてセックスしたい
    • good
    • 1

女性の思う美人…モデルとかお姫様みたいな感じ



男性の思う美人…町娘みたいな感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!