電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男を女と間違えるのは笑い話だけど、女を男と間違えると失礼になるのは女の方が格上だからですか?

A 回答 (4件)

女性はいつも男女平等を声高に叫び、権利を主張して、義務は女性だからと男性に負わせようとして、表現上も男性より上を主張し続けているからでしょう。

女性はいつも自分が弱者で男性を敵視していて、格上にしなければ気が済まないのに男性が気を使って合わせてあげているからでしょう。これも女性差別と言われますかね。
    • good
    • 0

高速道路の男子トイレへ直行するおばちゃんたち…



女性は上ですからね…
    • good
    • 1

男が女子寮にいると忍び込んだと見なされ、女が男子寮にいると連れ込んだと見なされるのと一緒‥‥‥‥かなぁ?違うかな。

    • good
    • 2

女性の方が美しいからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!