FF10を通信販売で買おうと思ったんですが、
8800円とありました・・・。
予想外に高くて、更に送料などのことも考えると
かなりキツいので、店頭で買おうと思ったんですが
店での値段も気になります・・・。
今でも全然安くなってないんでしょうか?
そこで、参考までにみなさんの地域のお店では今どのくらいの
価格か、お聞きしたいんですけれども・・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

福岡市です。


普通のゲーム屋さんだとまだ7000円くらいします。
中古でも安い所で6800円でした。
あと半年位すれば半額ぐらいまで下がるとは思うんですが・・・。
ちなみに私は発売日に買いましたが、高いと思わなかったのに他のゲームで同じ値段を見て「高っ!!」と思ってしまいました。これぞ、FFマジック!(意味不明(笑)
    • good
    • 0

初めまして!!


中古サイトと言うことで御紹介いたします
かなり安くなってると思いますので
行ってみてはいかがですか??

参考URL:http://gazoo.com/geo/geo.asp
    • good
    • 0

名古屋です。


私は発売日の翌日に買ったんですが、7800円で購入しました。
今でも6800円くらいしますが、8800円に比べれば、
だいぶ安いような気がします。
この間、中古屋さんで8800円というのを見てビックリしましたが、
個人的な意見を言わせて頂くと、ゲームソフト専門店よりも
小さなおもちゃ屋さんなどの方が比較的安く入手出来ると思います。
    • good
    • 0

大阪です


一番安いところだと新品で6800円
中古だと6280円(細かっ!)ぐらいで売っています
自分は予約はせずに7200円で買いました。
通信販売で8800円は定価そのものですね。
でも正直、どんどん値段は下がっていくと思いますよ
    • good
    • 0

東京です。


先日秋葉原に行ってみたら、新品でも6800円くらいでした。
おそらくもっと安く売っている場所もあると思いますが…。
私は発売日3日後くらいに購入しましたが、7800円でした。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【ポケモン】ピカチュウが進化するとライチュウになるんですか?ライチュウから更に進化することはない

【ポケモン】ピカチュウが進化するとライチュウになるんですか?

ライチュウから更に進化することはないんでしょうか?(いま現在)

どうやってピカチュウからライチュウに進化するんですか?

Aベストアンサー

>ピカチュウが進化するとライチュウになるんですか?
そうです。

>ライチュウから更に進化することはないんでしょうか?(いま現在)
いま現在、更に進化するといった情報はネット上などでは見かけません。

>どうやってピカチュウからライチュウに進化するんですか?
ピカチュウにかみなりのいしを使うと進化します。

QFF12とFF12インターナショナル

こんばんは

FF12とFF12インターナショナル

どちらを買うか悩んでいます。

アドバイスを下さい。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525386.html
こちらを参考になさってください。

QGBA版のFF4とFF5の隠しダンジョンについて

GBAのFF4とFF5の隠しダンジョンはクリアすると普通のEDとは違ったEDが見られるのですか?

Aベストアンサー

見れません。

隠し武器や隠しジョブや隠しBOSSなど追加要素を楽しむだけの単なるエクストラダンジョンです。

Q美少女ゲームを買いたいんですけど、実際に売ってる店なんてないんですか?

美少女ゲームを買いたいんですけど、実際に売ってる店なんてないんですか?

ネットなどで見るとほとんどが通販なので、できれば実際に店に行って買いたいと思ってます。

Aベストアンサー

どの地域に住んでいるのかが分かりませんが、店舗名を記載します。

「メッセサンオー」
「紙風船」
「とらのあな」
「まんだらけ」(中古メイン)
「メロンブックス」
「ゲーマーズ」
「アニメイト」(予約は可能だったかと)
「メディオ!」

あとは、一般ゲームショップでPCゲームを取り扱っている店舗

Q今買うべきゲーム機は?

小学4年の息子が家庭用ゲーム機が欲しいと泣きました。ゲーム機は高いからと言えなかったようです。
クリスマスに買ってあげようと思います。
これまではDSで過ごしてきました。
とりあえずドラゴンボールのソフトをやりたいので
PS2かWiiがいいと言ってます。

質問です。
いまPS2を買っても大丈夫ですか?
(PS3がでてるのでソフトが開発されなくなる?)
Wiiはすぐ飽きる?
ソフトは他のお勧めがあれば変更できるかもしれません。
今買うべきベストは何ですか?
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ところがどっこい、PS2はまだまだ続くようなんだな、これが。
まだまだPS2で新しく発売されるソフトは沢山ある。で、今って後期だから最初の頃とは比べ物にならないぐらいグラフィックとかが向上してる(っていうのは今のPS3と同様、PS2もオーバースペックでソフトが開発しにくいと言われていた。最初の頃はね。今は各社PS2でのソフト開発ノウハウを蓄積してるからPS2のスペックをフルに活かせる。今になってね。)


Wiiは・・・実は僕、今はWiiしか持ってないんだけど、結構面白いよ。グラフィックもキレイ。(←まあ、”一応”次世代機だけあって少なくともPS2よりは上みたい。)
直感的に動かせるゲームが多いから子供には楽しいかもね。(大人である僕にも楽しいってのは自分でもどうかと思うけどさw)
とりあえずゼルダの伝説とかマリオギャラクシー買っておけば無難だよね。
どうしてもドラゴンボールがしたいなら・・・う~ん、PS2の方が良いかもしんない。そのソフトはやった事無いから分からないけどさ。でも、リモコンだと技の出しわけが難しいからああいうゲーム(バリバリの格闘ゲーム)には向かないかもね。「へぇ~リモコンでも操作できるんだ~」みたいな驚きを味わう為のゲーム機だと思うからさ。リモコンだと慣れない内はどうしても大雑把になってしまうし、まだまだ研究段階だから動きの識別もなんか・・・大雑把なんだよね。「相手がこう出たらこのタイミングでこの技でトドメ」みたいな格ゲーを期待するとイライラするかも。
逆に、手前味噌で申し訳ないけど僕がやった事ある中では「はじめの一歩」が大当たりだった。あれなら別に大雑把でも気にならないし。ただ腕を振り回してるだけで楽しいよw

ところがどっこい、PS2はまだまだ続くようなんだな、これが。
まだまだPS2で新しく発売されるソフトは沢山ある。で、今って後期だから最初の頃とは比べ物にならないぐらいグラフィックとかが向上してる(っていうのは今のPS3と同様、PS2もオーバースペックでソフトが開発しにくいと言われていた。最初の頃はね。今は各社PS2でのソフト開発ノウハウを蓄積してるからPS2のスペックをフルに活かせる。今になってね。)


Wiiは・・・実は僕、今はWiiしか持ってないんだけど、結構面白いよ。グ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報