dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは久しぶりに29日に会う約束をしています!何処に行くかも決まっていません。
LINEでは、どうする?とかデートの話題にもならないし聞いてもきません。
行く気があるなら、どうする?って話題にしたりしませんか?

毎日LINEのラリーをしていますが

昨日の夜に寝落ちしたので
私 おはよう!休みだからゆっくり休んでね

彼 ありがとう

いつもなら、お疲れ様!ありがとう!仕事頑張ってね!と来るのですが
今日は、ありがとう!だけ… 何か素っ気なくないですか?
冷たくないですか?
気のせいでしょうか?
29日に会いたくないので、なるべく避けてるのでしょうか?
悪い方にばかり考えてしまいます。

A 回答 (4件)

彼氏なんですからあなたから聞いたらいいと思います。

彼は出かけるのか好きではないんでしょうか。会う約束してるなら普通に聞けばいいと思います。
    • good
    • 0

デートの雰囲気が良い感じなら、勘違いな気もしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート感じは普通でした。

お礼日時:2022/12/26 15:56

気のせいじゃないかも。

終わりが近づいてるかも。

デートも素っ気ない感じしなかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり?
デートは楽しいですよ!
LINEはハートマークついてます。

お礼日時:2022/12/26 15:25

自分から29日どこ行こっか?って聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてみたいですが
本当は行きたくないのか雰囲気な気がして聞きにくいです。

お礼日時:2022/12/26 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!