アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アントニオ猪木が嫌いな方、ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

亡くなった方の悪口を聞いてどうしますか?



彼のこれまでの言動M彼なりのポリシーがあったのでしょう。
死者を悪く言うのは好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪木が亡くなった後、彼はずいぶん美化されていると思います。死ねば全てが美化されるのはおかしいので、反対の意見が聞きたいと思うのです。

お礼日時:2022/12/26 17:35

嫌いですよ。


参議院議員時代に参議院の渡航中止要請を無視して北朝鮮に行ったりイラクにも
行ったのかな?
公人としての自覚が低くスタンドプレーが多すぎる。
まぁ自分が設立した新日本プロレスでもワンマンだったと言う事ですから、危なく新日本
プロレスが潰れるところだったとも言うし。
闘魂注入とか言って一般人が求めたとしても、ビンタするのはプロレスラーと言う職業柄
暴行とも言えると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にスタンドプレーばかりですね。自分がいい格好したい、自分がいい思いしたいばかりだった気がします。イラクに行ったのは、日本人の人質解放に対して日本政府が右往左往するだけで何もできなかったから、猪木が行動したのだという話もありますが、どう思われますか?

お礼日時:2022/12/26 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!