電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学一年生です。私のおちんちんがなかなか剥けません。状況としては勃起時も剥けないし、通常時も剥けません。私的にはおちんちんの先端の包皮口が狭くてなかなか剥けません。勃った時は一応スキマみたいな感じで亀頭が若干ですが見えなくもないです。こういった場合どうすればいいですか?手術とかは嫌です。多少お金が掛かったり時間がかかる方法でも良いですのでアドバイス等お願いします。

「中学一年生です。ちんこの皮が剥けません。」の質問画像

A 回答 (4件)

No.2だけど、大丈夫。

オナッてるうちに皮はのびるんだな。終わった後は清潔に洗いなよ。
    • good
    • 4

真正包茎、、、ですね。



オペ、、、ですね。

大丈夫、少し皮を切るだけだから、、、。
    • good
    • 0

無理に剥かなくともオナニー覚えたら自然に剥けるよ。

いたかったらできねえから無理にオナニーするなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮オナですけど大丈夫なんですか?

お礼日時:2022/12/28 00:39

自身も同じような状態でした。

気にしていませんでしたが、小学校六年の時です。男同士で性器を隠れて見せ合う変な風潮があり、その時にかなり剥けている子がいて衝撃を受けました。
自分で無理して剥いてみると、ちょっと痛みありましたが部分的に剥けました。剥がれた皮膚は、翌日赤くなり痛みが続きましたが、数日で赤みが取れあ痛みもなくなりました。ちょっとずつでしたが、部分的に剥いてみては様子を見る。痛みが治ったら、違うところを剥いて見る。そのうち、ほぼ全部剥けました。
誰かに相談した訳でもなく、自分が殻に閉じこもってやった行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは少しは痛むけれど一日一日ちょっとずつ剥いていけばいいのですか

お礼日時:2022/12/28 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています