電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オシャレですよね?

「オシャレですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

お写真を拝見する限り、特別に美人さんと言う訳でも無くて、特別にブサイクさん言う訳でも無くて、極普通です。

「オシャレですよね?」の回答画像5
    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 1

前の質問を解決してからにしてください。

回答者に失礼ですよ。
    • good
    • 2

もうエエわ~

    • good
    • 2

なんかこの写真も見飽きた。


何が目的?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!