dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういや~アレ(大人の行為)する時、なんで、男性って女性の下を狙うんでしょ?^_^;

A 回答 (5件)

本能的なものでは?

    • good
    • 0

女性だって男性の下を待ち構えていますよ!

    • good
    • 0

アレ(大人の行為)と言うのは、性器の交わりのことなので、


下腹部に性器があるから、でしかありません。
    • good
    • 0

意味不明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?大体分からないですか?ニュアンスで。

お礼日時:2022/12/27 15:43

???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?大体分からないですか?ニュアンスで、大人の行為って分からないですか?

お礼日時:2022/12/27 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!