電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25日のクリスマスに遠距離と歳の差10歳の彼とディズニーデートに行きました。彼に1度振られていて遠距離と歳の差.歳の差によるライフスタイルの違いで振られてしまいました。私は諦めることが出来ず25日に直接告白しましたが気まずくならないように私の帰宅する電車の5分前くらいに告白した為彼の返事を聞くことが出来ずその数分後に画像のようなLINEが来ました。しっかり時間ある時に落ち着いて話すってもう振られるまっしぐらですよね(T_T)どう思いますか

「25日のクリスマスに遠距離と歳の差10歳」の質問画像

A 回答 (4件)

一度ふ振られてもディズニーデートに行けた訳ですね、更にそこで告白していますね、その時の彼の反応はいかがでしたか?直接告白したのなら感触は得られたのではないでしょうか?大事なことは話す、との連絡ですから振られるどころか、次の進展に向かっていると考えます。

    • good
    • 1

どうなんでしょう。


大人の対応という感じですね・・
    • good
    • 1

なるようになる


いろいろ心配しても仕方ない
    • good
    • 1

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


相手に気持ちをきちんと伝えることができれば、今まで以上に強い間柄になれると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!