dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いと連絡がとれなくなって20~30年            探偵事務所に依頼するか悩み中      どのくらい費用かかると思います?

A 回答 (3件)

調査対象者についてどの程度の情報を知っているかによります。


名前しか分からない、何年頃の住所はここだ、対象者の知人を何人言えるか、勤務先は分かるのかetc
30万円なら住所がわかるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/31 07:03

今は個人情報保護法があるから難しいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/29 03:26

6桁〜7桁



見つかるまでにどれぐらいの手間と時間がかかるか
どれぐらいの期間諦めずに探してもらうか
そういうので金額変わってくるでしょうから。

でもそういう人を探すのって相手はどうなんだろう…
震災の混乱から連絡取れないとかなら良いけど
自然と縁が切れたならそこまでして探されるのは嫌かもしれないですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/28 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!