プロが教えるわが家の防犯対策術!

1千原ジュニア
2山ちゃん(山里亮太)
3せいや
4カンニング竹山
5ビビる大木
6くっきー
7バカリズム
8もう中学生
9スギちゃん
10とにかく明るい安村

A 回答 (10件)

この中なら、カンニング竹山

    • good
    • 0

とにかく明るい安村

    • good
    • 0

この中にはいません。

    • good
    • 0

1ブラマヨ


2バナナマン 
3又吉
4かまいたち
5千鳥
6岩井(岩井の書籍はサイコー)
7チョコプラ
    • good
    • 0

①クッキー 多才で人間味がありそう


②タモリさん 上質なセンスの持ち主
③北野たけしさん 万年駄々っ子
④山ちゃん(山里)なにしろボキャブラリが豊富で頭の回転が良い。
⑤さんまさん 最近少し気になるがそれでも実力は凄い
⑥立川志らく 不器用さが人間ぽい
⑦ひろし キャンプばかりしてないで出てきなさい❣️って思う
⑧ヒコロヒー なんか冷め具合が合う
⑨小梅太夫 あの場末のうらびれたオカマバー的なキャラクターは外せない
⑩松本人志 なんか憎めなくて可愛い。あの笑顔を見ちゃうとなぁ……(・・;)^^;

順位はあまり関係ないです。

因みに私は67歳の婆さんです。
    • good
    • 0

この中なら


山里亮太さん と バカリズムさん ですね。
おぎやはぎ矢作さんとバナナマン設楽さんも好きです。
    • good
    • 0

3せいや

    • good
    • 0

その数字はなに?好きな順番?なら俺も便乗さしとくれ



1位とんねるず
2位レギュラー
3位いかりや長介
4位おぎやはぎ
5位千原ジュニア
6位関根勤
7位伊藤さおり
8位よゐこ
9位田村淳
10位はんにゃ
    • good
    • 0

千原ジュニアはサスガですよね



せいやも面白いですよね

しかしくぅとバカリは苦手です・・
    • good
    • 0

その中ならバカリズム


他に好きなのは、オズワルド、タイムマシーン3号
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!