プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔ブスで声ブスだと配信向いて無いですか?

A 回答 (10件)

THさんとマサノブさんへ問う問題

    • good
    • 0

そういえば、私が YouTube で登録しているチャンネルの方々は、みなさん、世間一般でいう、美女、美男ではないように思います。

何とも言えない「味」がしみだしてくるんですね。そういう方々が、得意分野で一生懸命話されていると。
    • good
    • 0

逆に目を引くかもよ。



コンプレックスもウイークポイントも、
使いようによっては、、、、だよ。

もっと頭を使え。
    • good
    • 0

ちょびっと可愛いのを売りにして配信やって、埋もれている若い女の子って星の数程いると思います。

結構可愛い子でさえ埋もれる時代なので、そんなの今更やっても無駄です。

なので「隙間産業」で、ブスを売りにしたチャンネルにすればいいと思います。
ブス専のみならず、例えば相席のケイちゃんとか大久保佳代子みたいに、ブスネタとか、ブスなりに男を引くテクニックや努力を面白く語れると、結構需要あると思います。少なくとも私はそういう配信、面白ければ見ます。

美人ってだけに甘んじても大して注目されないのと同じで、ブスってだけに甘んじないように。
    • good
    • 0

はい、よっぽど面白くないと誰も見ないでしょうよ。

    • good
    • 1

人が興味ある経験談とか作ってる話題じゃない限り、顔とか声とか関係ないとおもいます。

    • good
    • 1

これを書くと酷い話しなのですが、笑っちゃう位にブスな人はキャラが面白ければ寧ろ需要あると思いますよ。

例えばフット岩尾級なら見ているだけで笑えたりますから
    • good
    • 1

顔はお面や、マスクでカバー、の配信者もいる。


自分で書いたらしいアニメキャラの人もいる。
声は、合成音声の人もいる。
それでもハンデとも言えるが、要はやる気だけだろう。

    • good
    • 1

いや?


顔ブスでも動画次第では普通に伸びる
まぁ美人の方が伸びが良いのは確かだがねぇ…見た目は確かに大事だ
だが「美人は3日で飽きる」という言葉もあるぐらいだ
撮る物・映す物次第だろう


声ブスと言うのはよく分からんな
声は個性の塊だ
全員から好かれる声なんぞありはしない
故に配信とは一切関係ないな

まぁ…そもそも聞き取れないレベルで滑舌が悪い場合は論外だな
    • good
    • 1

はい。

俺がそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!