電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このニットワンピースに黒のダウンジャケットってあいますか?

「このニットワンピースに黒のダウンジャケッ」の質問画像

A 回答 (5件)

このニットワンピースは体のラインを強調する服なので、このニットワンピースの特徴と真逆なダウンジャケットは合いません。


又、白と黒の組み合わせは合うと言われていますが、このニットワンピースに黒は合いません。
    • good
    • 0

裾が長いので難しいと思います。



この丈感のワンピースであれば、ノーカラーのロングだと思います。
    • good
    • 0

ニット最高 いいカラダしてる 抱きしめたいです


股間に顔埋めたい コーフンしすぎて質問吹っ飛んだ
    • good
    • 0

白と黒だからオシャレで合います。


ワンピがピッタリしてるので、上のダウンはフワッとしてるとより良いと思います。
「このニットワンピースに黒のダウンジャケッ」の回答画像2
    • good
    • 1

変ですわ。


このお洋服にダウンジャケットは合いませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!