これ何て呼びますか

スポーツ選手には必ず終わりが来るって考えをどう思いますか?
だからスポーツ以外の事の方が大事だと思う。

A 回答 (5件)

スポーツを通して得た様々なことを、引退した後に活かせるかどうかが大事だと思います。

    • good
    • 1

スポーツ以外、って言うか、例えば市役所のサッカー部、これは大学サッカーから推薦合格します。

なのでスポーツ得意なら続けるのはいいんじゃないですか?

武道もそうで、オリンピックまでいけなくても、教官になれたりしますから。実績あれば。何事も、怪我したあとの就職はあると思いますよ
    • good
    • 1

スポーツ選手に限らず終わりは来ます

    • good
    • 1

まぁサラリーマンにも定年があるし、解雇もあるし、仕事だけじゃないよね

    • good
    • 1

体を痛めると難しいですし、肉体も劣化しますからね。

それでも、その瞬間に誰よりも努力してエネルギーを注いでいることは素晴らしいと思います。何のジャンルでもいえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけれども、メディアが持ち上げるのは違うと思います。

お礼日時:2022/12/29 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!