アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代50代の主婦に質問です。あなたは経験ないかもしれませんが、40代、50代の主婦が自分の息子よりも若い男子にエッチさせるのは、どういう理由(動機)によると思いますか?援助とか金銭には関係なくやらせる場合ですよ。

A 回答 (2件)

前にニュースで40くらいの女性が


近所の悪ガキ中学生と何人も
ヤリまくってて捕まったてありましたよね、、欲求不満でとりまち⚫ぽ乞食やたから爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/01/03 16:51

やっぱし旦那とでは、気持ち良くないんで、


元気のいい若いのとしたいんですね。
だから、喘ぎ声も半端じゃないし、一回では
済まないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/01/03 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています