アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 エンディングを見た方はいらっしゃいますか?いましたら誰かお教え下さい!
 1号、V3迄クリアした後2号のラストでイカデビルにやられて戦意喪失しました。。。

A 回答 (2件)

私も何年か前に3日ほどかかってクリアしたことがあります。


パスワードやセーブ機能がないので苦労した記憶があります。
結構攻略とかやっているので、がんばってみてください。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~inugo10w/game/1_2.h …

ネタバレでいいのであればこのURLをみればいいですが、自力でいってみてもよいかと。自力でいったときの達成感とあまりのエンディングのショボさ(10秒程度のエンディングです)が印象的でした。
http://aom-g.hp.infoseek.co.jp/game/fc_kamerai/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えのページ見ちゃいました。。かなりファックな感じのエンディングっぽいですが、やはり自分の目で見たいと思います。頑張ります。本当にありがとうございます。おかげさまで助かりました!

お礼日時:2005/04/14 16:10

何度もコンティニューしましたが、一応クリアしたことはあります。



一気にクリアすることは難しいので、地道にお金と経験値を稼ぐのが一番確実ですね。
マイクが使えるならば、ルーレットで稼ぐと良いでしょう。
また、お助けライダーを雇っておけば、いきなりやられてゲームオーバーという事態はとりあえず回避できます。

それから、ゲームオーバー時に2コンのAボタンを押しながらスタートを押すと、そのライダーのステージ1からコンティニュー可能です。
個人的には2号が一番難しいと思うので、一番最初にクリアしてしまうのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~ そうだったんですか!知らなかった!ありがとうございます。
 2号はほんとむずかしいですよね!頑張ります。
あとネタバレで構わないのでエンディングをご存知でしたらお教え下さい。

お礼日時:2005/04/13 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!