プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeが再生できない。

iPhone13でYouTubeを再生しようとしたら、「問題が発生しました。やり直すにはタップしてください」と表示され、タップしても同じことの繰り返しになります。
以前は普通に再生できてたのに、何でこんなになったのか不思議です。
どうすればまた再生できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

該当の動画に問題がある可能性もありますよね

    • good
    • 0

アプリを強制終了して再起動して治らなかったら単純に電波の問題だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度アプリを削除して再度インストールしましたが、やはりダメです。
ただ、SafariからだとYouTubeは再生できるので電波の問題じゃないですね。

お礼日時:2022/12/31 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!