プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで紅白なんか見てるんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

なんで紅白を見ないのですか?

    • good
    • 0

知らない歌手が多くなり、最近は見ていません。

    • good
    • 0

消去法

    • good
    • 2

挑戦番組は観ません。

    • good
    • 0

一度も見た事ねーよカス

    • good
    • 0

BGV

    • good
    • 0

放送してるのがNHKだからラジオで聞くかTVで見るかですが、TVでです

    • good
    • 0

今年、まだ見ていないです。

いま「孤独のグルメ2022大晦日~年忘れ、食の格闘技。カニの使いはあらたいへん。」を観ています。

夕食後に横になって、目ざめたら21時57分。急いでテレビ東京をつけました。
    • good
    • 0

毎年のことですから、一年の締めくくりということもあり。


ゆく年くる年とつなぐこともここからですよね。
歌も聞くことで楽しですよね。
    • good
    • 0

50年以上毎年必ず見ていますよ。


面白くて楽しいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらないですよ。

お礼日時:2022/12/31 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!