dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームっていう。人が作ったワールドの中で生きて楽しいですか。

A 回答 (8件)

ゲームにあまり(今まで)接してきてなかった子供が、


まずは、ゲームのもつ刺激性というか新規性に、
食いつくわけです。
で、一通りのジャンルのゲームをやる。

そうやって一回りかフタ周りくらいすると、
年齢とともに、だんだん、
ゲームが「飽きて」きます。
所詮、「あまりに限られた世界」なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、とても納得しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 23:04

さほどたのしくはないです。


ある程度の刺激はあります。
映画とかも、そうでしょ。
    • good
    • 1

お前は、どの立場から、どこから誰に向かって


そんなこと言ってんの?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームをしない人の立場から、ゲームを面白い、楽しいと思っている人へ向けてどういう意見なのか。こんな楽しみ方があるだとか、お前の人生つまんねぇな。わかってねぇななどと何かこの文章を読んだ時に思うことを書いて頂きたいという立場です。

お礼日時:2023/01/01 13:41

その、疑問に思ったから聞いただけで、悪くない、誹謗中傷にならないって考えは、友達できないからやめたほうがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼致しました。
当方、良い悪いでは無く意見を頂きたく質問させていただいた次第です。
言葉の選び方に誤りがあったことを反省致します。

お礼日時:2023/01/01 13:46

この質問必要ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知らない価値観を知りたいのです。

お礼日時:2023/01/01 12:03

意味不明。


サバゲーは廃ビルとかでもやるが?
    • good
    • 1

現実の顔がブサイクならゲームの世界に逃げたくなってもしかたないのでは?

    • good
    • 0

そんな世界に生きてないので問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!