三菱自動車「エアトレック」のCMで使われてる曲って何という曲ですか?教えてください。

A 回答 (1件)

「TheCat2001」という曲だそうです。


詳細は参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGDBインプのボンネットダクトについて

GDB-Bにノンターボ車用のダクト無しのボンネットを付けても街乗り程度ならエンジンに支障は無いでしょうか?インタークーラーは純正のままでです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

高さが目障りなんでしょうか?

GDA用の低いものに付け替えるのもありでは?

エンジンに支障が出るほどではないと思いますが、吸気温度が高くなりますので車にとっては嬉しくないでしょうね。

Q20年ほど前の三菱自動車のCM曲

お世話になります。
20年ほど前だったと思うのですが、三菱自動車のギャランかシグマ、もしくはエテルナのCM曲で、曲のサビの部分で、”おまえは引力....”という歌詞が入る曲の題名及び歌っていた歌手の名前が知りたいのですが、どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

実は、その自動車が、三菱ではなく、トヨタのコロナだったということはありませんか?
8代目のコロナのキャッチコピーは「僕らに、引力」というものらしいです。

↓8代目を見てみてください。
http://car-cm.zdap.jp/toyota/corona.htm

Qボンネットダクトの塗装剝れ

少しくだらないかもしれませんが質問です。

私は、レガシィワゴンのターボ車に5年程乗っているのですが、先週ふとボンネットに目がいき、鳥の糞がついてると思い近くで見たら塗装が剥げていました。見た目も悪いし板金塗装の店に見てもらい、見積もりをしてもらったのですが、2万円ということでした。
5cm程の鳥の糞が3つ剥がれてるだけなのにそんなに高いものなのでしょうか?
そこで、自分で剥がれている箇所だけ塗装するか、素直に業者さんに任せるか迷っています。

Aベストアンサー

きれいに仕上げるには
手間も時間もかかります

業者に出したら
ダクトを取り外し塗装をはがし
下地処理をしてエアブラシで塗装し乾燥し
軽く磨き他との違和感をなくすような仕上げをします

そこまでを求めないのなら
自分ではげた部分だけ直すのもありです

ダクトなどの樹脂部分の塗装の劣化だと
高圧洗車機を使うだけで他の部分もはげてしまう可能性もあります

ダクト全体を塗ってもらえばそれも防げると思います
予算との兼ね合いで決めればいいと思います

2万円なら高くもないと思います

Q三菱自動車のnew historyのcmに流れている曲ですが、

さっきの質問に追加しておけばよかったのですが、もしかしたら有るかもと思い、探してみましたが、やはり分かりません。
ピアノのイントロで始まる昔の曲のカバーのようなのですが、歌手と曲名が分かりません。
cmに出ている車はコンセプトカーのような感じです。
誰か分かる人がいたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

fumio1929 さん、こんばんは~☆♪

> 三菱自動車のnew historyのcmに流れている曲ですが

下記のURLによると『New History キャンペーン』のCM曲は、
ワンダーミンツというバンドによる「マジカル・ミステリー・ツアー」だそうです。
(2001/5/31掲載時点で)

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0531.html

【三菱】の項をご参照願います。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0531.html

Qエアトレックについて

エアトレックのタイヤとホイールを変えてかっこよくしたいのですが、現状がどんなタイヤをはいているのかさっぱりわかりません。何Jなのか、PCDはいくらなのか、どなたかわかる方教えてください。車は三菱のエアトレック(H13)の20Vです。

Aベストアンサー

三菱 エアトレック   

主要スペック
http://catalogue.carview.co.jp/MITSUBISHI/AIRTREK/latest/specifications.asp

ホイール:5穴,P.C.D:114.3mm,ハブ径:67mm
7J×16 +35mm,215/60R16
7J×17 +35mm,225/50R17
7.5J×18 +38mm,225/45R18

三菱車のハブ径はP.C.D100mm→56mm,114.3mm→67mm

Q三菱自動車工業(三菱モーターズ)のCM

あの会社のCMのBGMはとってもいいのが
多いですよね?キャラバンの到着とか・・・。

さて、ところで質問です・・・・・。

三菱モーターズのCMの一覧が
見れるページをご存知ないでしょうか?
最低限
・CMの画像(動画)
・BGMの曲名
・BGMのアーティスト
が書いてあることが条件です。

もう1つ質問ですが、
今流れているCMで
微妙にRainbowとか何とか言っているような曲
あの曲の題名を教えていただければ幸いです。

片方だけご存知でももぅ全然いいので、
ドンドン、お答えくださいますよう、お願いします。

Aベストアンサー

まず「キャラバンの到着」から
もともとのタイトルは「Arrivee des camionneurs」
フランスの映画である「ロシュフォールの恋人達」の中の一曲です。
4分20秒ほどの短いものですが、作曲は映画音楽では有名なミッシェル・ルグランという人です。
もしCDをお求めなら映画のサントラのコーナーにありますよ。(ちなみにCDの番号はPHCA-1115/6です)

もうひとつ、「Rainbow」については・・・
これはたいへんたいへん有名な曲ですね
「Over the rainbow」(日本では、虹を超えて)ですね
もともとはミュージカルの「オズの魔法使い」の中の一曲です
ただし、原曲は今CMで流れているようなテンポの速いものではなく、スローなバラード風のものです

CM全般については「三菱自動車工業」のHPを参照にして下さい

では。

Qエアトレックについて

エアトレックに乗っているのですが、あるサイトでエアトレック用のスマートキーレスシステムが売っていました。これを是非取り付けしたいのですが、買っても自分は車に関して無知に近い状態なので取り付ける事ができません。そこで質問です。購入してオートバックスなどで取り付けてもらう事は可能でしょうか??もし可能であればだいたいの費用も教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オートバックスにその商品を注文してもらって取り付けてもらうのはいかがでしょうか?

私はアンサーバックシステムですが、オートバックスに雑誌を持っていって注文してもらい、納入後取付してもらいました。
商品の代金は雑誌と同じだったので、マージンはとってないと思います。

スマートエントリーシステムの取付工事内容が分かりかねますが、概ね1万円程度で取付してくれると思います。

Q三菱自動車 LANCER CEDIA の CM の曲

三菱自動車 LANCER CEDIA の CM で使われている曲は、誰の何と言う曲か教えて下さい。

Aベストアンサー

三菱自動車のサイト(参考URL)によると、

Michel Legrand (ミシェル・ルグラン)作詞・作曲の
「arrivee des camionn eurs」(邦題・キャラバンの到着)

だそうです。

#以前に全く同じ質問がありましたので、
#そちらもご覧ください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16210

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen/FAQ01/A_son_01.html

Qエアトレックについて

エアトレック(三菱車)の購入を考えています。
ミラージュ、ランサー、パジェロ・ミニ、デリカ、コルトと三菱車を乗り継いできましたが、リコール騒動がいまだに落ち着かない状況でいまいち決断できずにおります。
もし、お乗りの方がいらっしゃれば感想をお聞かせください。

Aベストアンサー

1年前のリコール騒ぎ真っ最中にエアトレック・ターボRを購入しました。大変安く買えましたし、オイル交換もサービスでやってくれたり、購入後も営業の方がマメに訪問してくれるので、今のところサービスに不満はありません。

走りは、さすがにランエボのエンジンを積んでいるのでパワフルです。燃費は5km/L以下ですが、5速ATですので高速道路を長距離走るときは10km/L程度まで伸びます。

気になるところは、小回りが効かない!狭い駐車上だと何回も切り返すことがあります。
あと運転席側のピラーが太くて、死角になりやすいので注意が必要です。

自分はMTBをやるので、ラゲッジスペースにMTB用のホルダーがオプションにない(スバルのフォレスターにはある)とか、撥水シート仕様がないとかが気になりました。が、走りのフィーリングと値段で決めてしまいました。2500回転からの強烈なトルクは小気味良いです。

Qハナマルキ無添加味噌のCMに流れている曲は何という曲ですか?。

ハナマルキ無添加味噌のCMに流れている曲は何という曲ですか?。
現在CM中の画面の中でたくさんの人形が歌っている曲です。40年以上も前に学校の先生が口ずさんでおられたのが耳について離れませんでした。たまたまCMで流れているのを耳にして気になって仕方ありません。どなたかご教示ください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クイカイマニマニではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=BzbKbrvmxkM


人気Q&Aランキング

おすすめ情報