アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく晴れである可能性が高い

晴れである可能性が高い

それぞれ確率にしたら、晴れる率何パーセントになると感じますか?

A 回答 (3件)

60と55。

    • good
    • 1

上5%、下90%

    • good
    • 0

全天が80%の雲で覆われるまでは「晴れ」と定義されていますから、たいていは晴れになります。

たぶん90%以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!