アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし立憲民主党が岸田内閣不信任決議案を出せば、確率的に可決される可能性が高い。
なぜなら、4/46×100=8.69%
12回中1回の確率で可決されているからだ。
それが次に内閣不信任決議案が提出された場合、それが12回目程度に当たる。
数学的確率もあり、確かに可決される可能性がある。どうだ?

A 回答 (5件)

そんな考えで可決できるなら、れ新は消費税廃止にできるぞバーカ

    • good
    • 1

いやぁ~、妄想が尽きないねぇ~。


自民・公明で絶対安定過半数の議席を持っているので、造反者が出たとしても否決される。
君の数学的確率ってサイコロを転がして何が出るのかと言う確率を言っているのと同レベル。
非論理的で無意味。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想じゃない。

お礼日時:2022/11/07 22:37

数学って技術者でもない限り社会じゃ役に立たない

    • good
    • 0

そこはれいわ新選組に頑張ってもらわなきゃ?

    • good
    • 0

そしたらパチンコ屋にいって、確率の分母から1回転少ない台を


打てば1回転で必ず大当たりだね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!