プロが教えるわが家の防犯対策術!

無能自公政権はいよいよ御臨終ですね!
細田議長の度重なる不祥事にたいして議長不信任案、全くもってとんちんかんな岸田内閣に内閣不信任案、ダブル不信任案とは、笑えますよ?w

どちらも可決される可能性が高いです。

A 回答 (6件)

衆院議長が女性記者などに平然とセクハラしたとされる事態は、安倍長期政権時代に培養されたものであろうから、細田一人の問題で終わらせず、当時の首相だった安倍晋三にも共同責任はあることは免れないだろう。

「無能自公政権はいよいよ御臨終ですね! 細」の回答画像6
    • good
    • 0

>セクハラ議長を擁護するとは随分といい御身分ですね。


まだセクハラと決まったわけでも無いのに 決め付けはダメと言ってるだけ。
週刊誌の信用性が無い 被害者がいないでしょ。
これが現実だよ
この騒動を巻き起こして置いて女性記者が“告発”しない 片方を叩くだけの記事 おかしいでしょ。
もし本当であたら記者の使命として表に出ないとダメだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セクハラ議長が日本の衆議院議長とは、世界から笑われるぜ。

お礼日時:2022/06/03 15:21

> どちらも可決される可能性が高いです。



じゃあ、既に政権交代が起きてるよ・・。
    • good
    • 0

噓はダメだよ 不祥事の根拠は被害者いないしね 捏ち上げ。


調査コメントは文春オンラインで載ってる。
https://bunshun.jp/articles/-/54793
各新聞社が ご指摘のような事実は承知しておりません だよ。
不祥事の実態を教えて貰いたい、あなたの教祖のように噓の上塗りをしての攻撃かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セクハラ議長を擁護するとは随分といい御身分ですね。

お礼日時:2022/06/03 15:06

まさかの政権交代も有り得る」←そりゃあ そうでしょうね・



その為の選挙なのだから・・

でも・・ どの党が与党になっても 何も変わらない・

民主党が 与党になった時 何か変わりましたか?

何も変わらないから 民主党政権時代は あっという間に無くなった


・・・・・・・・・・・・
どの党が与党になるか?では無く 与党になった党を中心に 野党が纏まればイイだけ・・

潰し合いの政治家に 何が出来るの?
    • good
    • 0

他人の不幸は蜜の味



自分に降り掛かる事を知らないから 昔から こういった言葉がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの政権交代も有り得る。

お礼日時:2022/06/03 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!