アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か教えてください。

ARROWSF-04G の後継機種のF-02Hのワンセグフルセグアプリの機能が減って不満です。

どうしたら良いですか?
F-04Gのテレビアプリに 有った機能がF-02Hのテレビアプリ内にブラウザの機能が無くなったり、F-04G で出来たワンセグダビング10が非対応になったり、F-04G では、対応してたMicroSDにワンセグだけ録画できなくなったり(フルセグは出来ますが)F-04G に有ったバッテリー抑えて受信モードに設定出来なくなったり、F-04G にあったコントローラーの位置を左右に変えたりとかF-04G にあったその場で手動録画のオフタイマー出来なくなったりとか(TVオフタイマーは出来ますが)かなり減らされたようです。

なぜF-02H以降はワンセグフルセグの細かい機能が減ったのでしょうか??

理由を教えてください。

A 回答 (5件)

需要が無いから機能を減らすのは当たり前です。

おたくみたいにグズグズ言う人が居ないって事。
理解出来ますか。
    • good
    • 0

ワンセグフルセグとかブラウザ云々毎日毎日しつこいなぁ。

    • good
    • 1

不満点や機能を減らした理由なんてのはメーカーへ直接言えよ。

    • good
    • 1

解決済にしといて何でまた同じ投稿してんの?


昨年から懲りずに毎日投稿してんじゃん
答えが出ない事、どうしょうもない事をいくら聞いても解決しない
さっさと諦めろ
    • good
    • 2

https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13293434
昨日も同じ質問してましたよね。なぜ機能を減らしたのか、その理由なんて富士通にしか分かりません。
知りたいならメーカーへ直接問い合わせして聞いて下さい。
後、毎日毎日しつこいです。マルチポスト行為みたいなのは即止めて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!