dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギタースタンドを購入したのですが、子供ギターを引っ張り出そうとしても簡単に取り出せない工夫をしようと思っています。

自分がパッと思いつくのは調整可能なクリップ式のバンドみたいなもので括っておけばいいかなぁと思うのですが、イマイチな気がします。

何かいい方法を教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

取り出せなくても倒されたら終わりですよねー。


私はよく使うギターは壁掛け、それ以外はケースの中です。
    • good
    • 0

ギタースタンドには、いろいろな種類があります。


子供に触らせないようにするなら、壁掛け式がいい。
安いし子供は届かない。
    • good
    • 0

スタンドを使ってる限りは難しいですね。


ケースに入れて押し入れにでも入れるのがベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!