dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カード 期間限定ポイント1080 父と私にあります 何を買ったらいいでしょうか

送料無料で

食べ物 サブレとかありますかね

あと安い髭剃りとか

正直思いつきません


アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    楽天ペイは大きなチェーンでも使用できないことが多いのでしょうか?

    電話して聞いてみたら
    期間限定ポイントは
    使用できないと言われたことがあります

    コンビニだったら間違いないでしょうか?

    ゴミ袋とか買いたいと思っていますが・・・・

      補足日時:2023/01/03 05:58
  • HAPPY

    ためになりました

    とても感謝します

    お菓子とか何かを楽天市場
    買おうかと思っています

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 18:21

A 回答 (6件)

自分は買うものが特に決まっていないときは楽天ブックスで本を買うようにしています


楽天ブックスは送料無料なんで、余ったポイントを無駄なく使いやすいんですよ、本ならそんなに高くもないですしね
https://books.rakuten.co.jp/info/freeshipping/
    • good
    • 1

「楽天ペイは大きなチェーンでも使用できないことが多いのでしょうか?



楽天ペイが使える店はNo3のリンク先にあります。ここには大きなチェーンも多数含まれます。

「電話して聞いてみたら期間限定ポイントは使用できないと言われたことがあります」
具体的にどこで聞いたのでしょうか?

「コンビニだったら間違いないでしょうか?」
大手4大コンビニであれば使えます。中小のコンビニだと使えないこともあります。

「ゴミ袋とか買いたいと思っていますが・・・・」
ゴミ袋の支払いに楽天ペイ、楽天ポイントは使えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No,4です


認識に間違いがありました

楽天PAYアプリでなら期間限定ポイントは消費できるようです
であればコンビニなら大体は大丈夫ですね
https://manekai.ameba.jp/cashless/rpay/limited-t …
    • good
    • 0

期間限定ポイントは楽天PAYに変換できません


なので実店舗で消費する場合は、楽天ポイントをそのまま現金として使える店で消費する方法でなら使用可能です

楽天ポイントカード
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/

以上のサイトから、楽天ポイントを「使える」マークのあるお店では、1ポイント=1円として消費できます
大手コンビニだとファミリーマートなら使えますね
    • good
    • 0

吉野家で牛丼喰う



何を買ったらいいかより、あなたの普段行く店で楽天ポイントが使えるかどうか調べたほうが良いと思いますよ。

楽天ポイントカード加盟店
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/
楽天ペイ加盟店
https://pay.rakuten.co.jp/shop/
    • good
    • 0

近所の楽天ペイが使えるスーパー、ドラッグストア、コンビニで買い物。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!