dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2っか月目の彼女がいますが何か私に気を遣っているみたいで、丁寧語で話します,LINE電話は私からはしますが彼女からはかかってきたことがありませんか。今度あそこに行かない?
とかは提案してくるのですが、私にもよくわかりません。はっきりと聞いた方がいいですか。私のことをどう思っているのかを。

質問者からの補足コメント

  • トラウマか何かあるのでしょうか?前の彼氏と結婚の話まで行って寸前でことわられたそうです。

      補足日時:2023/01/02 21:44

A 回答 (4件)

トラウマも関係あるかもしれませんが


交際開始直後や、慣れない相手には
元々その様になる人だったという可能性も考えられますし
単に上品なだけなのかもしれません。

彼女の年齢や恋愛経験、性格などが分かりませんが
どの様にして交際に至ったのですか?
また、交際に至る前はどんな感じだったのですか?

具体的に、何がよく分からないのか
こちらにもよく分かりませんが
LINE電話が彼女から一切無いという事が
疑問とか不満なのでしょうか?

そうであればこれは、
あなたの方がいつも絶妙のタイミングで
連絡できているから、現状彼女からする必要が無いとか
あなたに安心して任せているなどの可能性もあるかもしれません。

どうしても気になるのなら
彼女から連絡してもらう様に言ってみたり
仕向けてみたりしてみてください。

また、交際2ヶ月目という事ですから
まだまだ彼女が緊張感があったり
遠慮や不慣れさもあるのではと考えて
もう少し様子を見てあげてください。

もしもそれで、著しい違和感を覚えているのであれば
その事に対して確認してみたり
あなたの中で追求する様にしてみてください。
    • good
    • 0

彼女が求めているのは実印ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

クリスマスプレゼント…


付き合ってるんだから形式的にでも贈ったほうがいいって考えから、って事も考えられなくもない。
用意されてると思ってるだろうし、自分も用意しなきゃ気まずいし。
かと言って別れ話をする勇気もなく…

とか、悪い方に考えようと思えば考えることも可能なわけで。
贈られたプレゼントで相手の気持ちを感じたなら、自信を持ってはっきり聞いていいんじゃない?
    • good
    • 0

断るに断りづらくて、なんとなく関係がズルズル続いてしまっている状況なのかもしれませんね。


提案するのも、どうせ行くならば…ってことなのかもしれない。
はっきり聞くのは良いと思います。
本当に好きで付き合ってるなら何の問題もないことですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリスマスプレゼントを貰いました。

お礼日時:2023/01/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!