dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メインシートに自動反映させるために、別のシートに、祝日をまとめて入力しておき、例えば 2月11日は建国記念日というように、別シートで書き換えたらメインシートに自動ではいるみたいな、このようなエクセル技を利用作成するために調べるには、Googleでなんと単語を入れて調べたらいいですか?

A 回答 (2件)

「excel 検索 関数」で検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 00:18

メインシートはいいけど


別シートの名前を付けてよ!

もっと丁寧に質問してよ!

祝日を入れるシート名を祝日一覧とでもして
A1に休日名  B1に月日
A2に元旦   B2ni1月1日
A3に成人の日 B3に1月9日

>別シートで書き換えたらメインシートに自動ではいるみたいな、このようなエクセル技を利用作成するために調べるには、Googleでなんと単語を入れて調べたらいいですか?
意味不明です?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、初心者過ぎて質問が言葉足らずになりました。

お礼日時:2023/01/05 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!