プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。男性のチン子の長さは何cmくらいが好みですか?あまり気にしない人も多いと思うので強いて言うならって感じでいいです。

A 回答 (2件)

長さより、持続力。


どれだけサイズが立派であっても、いい仕事しないなら意味がない。
    • good
    • 0

女性じゃなくて御免なさいまし。



少し大きめ、硬直が凄くて、時間が持って、回復力が有る。テクが凄い!
これです。

余り大きいとフェラで顎が痛い。とは言え、迫力がある方がベスト。

回数こなして来ると、挿入時に腰を振り色々な角度から入れたくなりますが、フニャだとここで抜けてしまう。
また、女性が快感になると、締りが出て抜けてしまう、硬さは大事です。

女性がここ迄感じるのには、10分位は要る筈です。
そこ迄の時間を考えると、15分位は必要。

女性だって逝き慣れたら、1ラウンドじゃ当然足りませんよそりゃ。

強いていうなら、クンニは、30分。挿入は30分以上は出来ないといけません。
あっ、逝けません!!ですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当は、大きさは並でも大丈夫と思いますよ。

女性もここは結構勘違いしてる人が多いと思うんです。
中々逝けないから、今のより大きい方が逝けるの?ってなっちゃってる。

女性は逝く体になるまで期間がかかります。
何度も繰り返し逝く事です。

前戯で逝く事を覚えて行く程、脳が記憶し、勘違いを起こし、
膣の快感までも誤作動で勘違い。
これが、増すことでさらに締まる名器に・・・

深く逝ける女性ほど締まります。
締まるって事は、小さくなるから締まるって事。

感じる女性ほど、前戯しっかり出来てれば、小さくても興奮してるから、
感じて縮んで締りが出る筈です。

私の彼女は、バツイチ不感症から、強烈イソギンチャク迄変化しました。
私は、亀頭を歯ブラシでこすっても普通です。
追っかけ漏れのティッシュの掃除に使ってます。

大きさ気にしてる暇が有ったら、こっちを鍛えましょ。
取敢えず、亀頭と陰茎の刺激慣れからですな。
目から入る興奮刺激も慣れないといけません。

エロいビデオ見ながら、亀頭と陰茎の強化です。
女性を喜ばせてあげましょう!! ガンバ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!