アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5秒以上のハグはお互い好き同士でないとできませんか?(恋人同士ではない)

A 回答 (3件)

同士じゃなくて


どっちか好きじゃなければしませんよ

ハグされた方は我慢じゃなくて
そんなに好かれたら悪い気持ちしない
    • good
    • 1

キャバ嬢なら普通にしてますよ

    • good
    • 0

できません(т-т)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!