アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指マン、クンニなど一切ない旦那
言えばしてくれますが
付き合って初めてした時もキスとおっぱい以外無くそこからずっとそうです
確かに淡白ではありどちらかと言うとわたしがSです
しかしやるときは旦那から誘ってきます
されたいわけではないですがふと気になりました
挿入もわたしが入れたくなったら入れるスタイルで旦那が受け身?な感じです
うちの旦那変ですか?
汚いとかですか?

A 回答 (3件)

性癖ですよ


好みです
    • good
    • 0

あそこ臭くないですか、重要ですよ。

    • good
    • 1

別に変とは思わない。


私も指マはしないね。
クンニはたまにする
男が四つん這いになって彼女・嫁にアナルをなめてもらいながら竿をこすってもらうのが気持ちいいね、そして最後はバックでお尻・正常位で出す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!