dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女です。まだオナニーをしたことがないのですが普通では無いのでしょうか。
まだ処女ですがよく彼氏に前戯まで(手マンなど)はやってもらい、それを自らに1度して見た事はありますが自分でやってもちっとも気持ちよくないんです、、
何でですかね

A 回答 (3件)

女性の場合はオナニーする人は30%くらいと言われていますね


普通かと思います
男性は99%がしていますがね・・・。
    • good
    • 0

非常に冷めた目でものごとを観る傾向のある人だと思います。

いわゆる潔癖症的な考えの人かも知れません。

更に言うと、上記とは全く逆で、母親との関係が密着な感じで生育したとかです。例えば母親と同じ部屋に高校生くらいまで寝ていたとか、一緒にお風呂に入っていたとかなどと言う母親との関係です。

いずれにしても身体の成長に合わせた、心の成長に程度はあってもバランスを欠いているのは確かです。
    • good
    • 0

オナニーは一生しないですむ人もいると思いますが、私の考えは古いのでしょうか?


性器の愛撫で感じるのは、愛撫する人に対して思いが募るからだと思います。
また、触られる性器の場所が他人であれば、自分の予期しない性器の場所なので不意に触られるので感じる訳で、自分でする時は「次はここに触ろう」と構えているので感じないのです。
他にも理由はあるかも知れませんが、参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています