dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女です。
23歳の同僚( 男)がいて


よくちょっかいを出してくるのですが
仕事中、私の隣に近寄ってきたので
そっちを見たら、
目が少し泳いで
「やめてください!見つめないでください!」
と…
周りに人がいる上、自分から
近寄ってきたのに(ーー;)
 

また、彼の後ろを通るとき
幅が狭く、すこし当たったのでごめんと
背中にふれたら
「セクハラ!」と言われたので
「ひどい笑」と私が言ったら、
「そうやってたぶらかして〜。」
と…


これって、嫌われてるでしょうか?

A 回答 (3件)

眼が泳いでいる点からして薬物使用の疑いがあります。

しつこく纏わり付くようなら上司に相談しましょう。
    • good
    • 0

嫌われてはいないと思います。

舐められてるだけですね。
    • good
    • 1

はい、嫌われています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!