dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女です。
23歳の同僚( 男)がいて


よくちょっかいを出してくるのですが
仕事中、私の作業のマネをしてきて

その数分後、私の隣に近寄ってきたので
そっちを見たら、
目がすこし泳いで
「やめてください!見つめないでください!」
と…
周りに人がいる上、自分から
近寄ってきたのに(ーー;)
 

また、彼の後ろを通るとき
幅が狭く、すこし当たったのでごめんと
背中にふれたら
「セクハラ!」と言われたので
「ひどい笑」と私が言ったら、
「そうやってたぶらかして〜。」
と…

質問者からの補足コメント

  • これって嫌われてますか?

      補足日時:2023/01/05 13:50

A 回答 (4件)

もう正月休みも終わるから、早く仕事に行って告れば良いじゃん。



毎日、毎日、同じ質問して、みんな呆れかえっているよ。
    • good
    • 1

場の雰囲気を和ませるために丁度いい相手なんですよ。


恋愛感情はないと思います。
嫌われてはいませんが、そうやって意識しすぎると「あ、気があると誤解させちゃったな」と、敢えて関わり持たないようになりますよ。
    • good
    • 0

好意があって気にしてる関係だからですね。

二人とも素直になれば良いのに。。。照れくさいのかな?
お互いに気持ちは察していると思いますよ。
    • good
    • 0

嬉しいんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって嫌われてますか?

お礼日時:2023/01/05 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!