dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長差5センチって微妙ですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕が176センチで彼女が170センチ超くらいです。

      補足日時:2023/01/04 18:11

A 回答 (5件)

5㎝差というと私も同じですが


全く問題ないです。
ほぼ同じ目線で見えているってとても良い。
170㎝の女性は、モデルさんみたいでステキです。
    • good
    • 0

ヒール履いたら変わらない位かな

    • good
    • 0

わたしは170cmでパートナーとほぼ同じ身長ですよ。

前の彼女達は160cm位が多かったのですが、気になりません。他人からしたら気になるのかな?わたしの考え的に、低かろうが高かろうが身長は二の次ですね。
    • good
    • 0

女性が5cm高いなら微妙です。


男性が高いなら普通です。
    • good
    • 0

実際並んで歩いたらほぼ同じに見えるとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています