アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのYモバイルなんですけど、安心フィルターがついていて、アライトモーションというアプリをiTunesカードで課金するとバレますか?Apple IDはファミリーで共有はしていません。

A 回答 (1件)

AppleIDのメールアドレスが自分のiPhoneでしかしか見られないなら大丈夫です。


そこに購入通知が届きます。

アライトモーションは毎週課金とかのサブスク課金かと思いますので、契約解消をわすれて請求が親に行くとバレますので注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!