アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう衝撃映像と動物映像しかやってない(出来ない)ようになって来てるし。

A 回答 (5件)

いやあNHKだって安泰じゃないよ。

時間差はあってもね。

(67) 【2022年総括】テレビの終わり確定。施策がことごく裏目で打つ手なし - YouTube
    • good
    • 0

地上波はクイズか旅かドッキリのみ まさしくオワコンだが、港さんが何とかするかも?

    • good
    • 0

地上波放送は冬の時代に入ってますね。


業界の取り決めを無視して、安売りしたCMをバンバン入れてるし。
ジャパネットなどの通販を「CMじゃない」なんて言ってさ。
    • good
    • 0

ネトフリやアマプラ等ほかの動画配信サービスに奪われそうな気は少しはします。

    • good
    • 1

それは今だけ。


そろそろ新ドラマが続々と始まりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!