dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Ed sheeran の celestial と言う曲が One o'clock の何かの曲ににていると思うのですが、気のせいでしょうかその One o'clock の曲名が思い出せないのでなんともですが。

A 回答 (1件)

全然有り得ると思うよ。



そもそもワンオクのTakaくんはエドシーランの大ファンだしね。けっこう前にエドシーランの前座として、一緒にツアー回らせてもらったりしてたよねたしか。

だから、どちらかというとワンオクがエドシーランの影響受けてるっていうほうが強いのかも。

でも、音楽なんてコード化してしまえば全く同じ曲なんて山のようにあるしね。
最近で言うと、菅田将暉くんの「さよならエレジー」と斉藤和義さんの「やさしくなりたい」とかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A