プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏ではなく好きな人と話してて雑に扱われてると感じる時は例えばどのような事を言いますか?

質問者からの補足コメント

  • ラインで話してて です。

      補足日時:2023/01/06 13:06

A 回答 (3件)

スタンプで返信、既読スルー、話を聞かない、聞いてないなど。

    • good
    • 3

言葉使いが悪い


「おまえ)とか「おい)とか名前を呼ばない
他の異性の話が多い
ドタキャンが多い
謝らない
助けようとしない
自分のペースを変えない
以前話したことを覚えてない
無視する、顔を見ないなど。
    • good
    • 2

相手の話を聞かない、聞いてない、他のことをしてる(スマホなど)など。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!