プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭良くてスポーツできて若くて性格良い美人を好きになってしまったらどうしますか?

どうしようもないよな。

格が違う。

A 回答 (2件)

自分でしたら話ができるだけでもありがたいな嬉しいなって思いますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
付き合いたいなんかおこがましい

お礼日時:2023/01/06 19:06

頭良くてスポーツできて若くて性格良い美人の、



頭良いと、私の頭の悪さに愛想つかされてしまう。

スポーツできると、スポーツの場に顔を出す分、ともに過ごす時間が減る。スポーツ関連で知り合った人に気に入られると靡くのが辛い。

性格良い人は、これはこれらの中で一番の良さ。

美人であると気を持たれる場合があるので、持った相手が何をしてくるかわからないから、あらぬ心配と警戒に頭痛や体調に響く。
あまり美人すぎる人は声もかかるから相手次第で負けてしまう。
結局いい人が来ればこちらが捨てられる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺なんかダメだ

お礼日時:2023/01/06 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!