こんにちは。

プレゼント入力フォームなどの画面で、入力エリアの中でマウスクリックすると以前入力した内容がプルダウンし選択することで簡単に入力が可能です。

この、「マウスをクリック」と言う部分ですが、他の方法(例えばキーボード操作)で行えるとありがたいなぁと思っているのですが、ありますか?

マウスのクリック音が連続で響き渡るのは、シチュエーション的によくありません(笑。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いつも「↓」下矢印キーを押して表示、Enterキーで確定していますが・・・。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>いつも「↓」下矢印キーを押して

ありゃま、すごく簡単なことだったんですね…。

Tabキーとこの↓キーにてなんとでもなりそうな気がしてきました。
早速使ってみます。

ありがとうございました。