電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
ヤクルト1000がなくなりましたね。新しくでる商品を教えてください

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    今まで、試した味は。
    ジョアーマスカト
    タフマン
    ヤクルト400W
    ですが、オススメは、ありますか。

      補足日時:2023/01/08 22:18

A 回答 (6件)

ジョアのマスカットも美味しいですネ♪


個人的には、食べるヨーグルトのソフールと、カップdeヤクルトも美味しくて好きです(⁠^⁠^⁠)

タフマンは飲んだことないです…

どうして怒ってるの(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お疲れ様デス\(^o^)/
怒ってないよ

栄養ドリンクのタフマンは美味しいよ。是非。呑んでみてね。

食べるヨーグルトのソフールもいいね。

お礼日時:2023/01/09 00:41

ジョアも美味しいですネ♪


さっきデザートに、ジョアのストロベリー飲みました(⁠^⁠^⁠)

1000にこだわらなくても、毎日少しずつ続ける方が大事だと思います♪
ヤクルトに限らず、他のヨーグルトやチーズ、お漬け物、納豆、お味噌などの発酵食品や、根菜類、豆類、きのこ、海藻、野菜やフルーツなどの食物繊維、善玉菌のエサになるキウイフルーツや玉ねぎ、バナナ、ハチミツなどのオリゴ糖を多く含む食材、オリーブオイルやえごま油、亜麻仁油などの良質のオイル、免疫ビタミンと呼ばれるビタミンDなどを意識して摂ると、腸内環境にいいそうですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様デス
大豆や豆とか、ヤクルトにこだわらずに、色々とくふ次第で、健康になれますね。

お礼日時:2023/01/08 22:05

今、生産が追いついてないみたいですね…


少し落ち着けば、またスーパーに並ぶかも…(^^)?
https://yakult-t.jp/shop/pages/delivery.aspx

私は普通のヤクルトLT派です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、いままで、ヤクルト400Wとジョアしか知りません

お礼日時:2023/01/08 21:01

ヤクルト10,000

    • good
    • 0

店頭販売、無くなったんですか?


ヤクルトレディから購入すると130円(税別)です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですね
スーバーで、大人しく400でも買いますか

お礼日時:2023/01/08 20:37

2000ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤクルトレディーから買うと何本で、お値段は、いくらか分かりますか

お礼日時:2023/01/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!