アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新商品や新サービスでこれがあったら絶対買うのにーーー!!!またやるのになー!!!というものを教えてください!
出来れば年齢層も教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

ずーっと前から思ってた事なんですが


テレビ番組を録画するレコーダーありますよね
あれって例えば録っている時に緊急ニュースが
テロップで出たらそのまま録画した画面にも
残るんですよね永久に
あれは全く意味がないし(その時に見るから緊急速報なので)
画面の邪魔になるだけなんですけど
未だに改良されてないんですよね
どこかのメーカーから出てて僕が知らないのかもですけど
多分まだそういうレコーダーはないと思うんです
もし出たら何よりも真っ先に買います少々高くても
    • good
    • 0

千円入れれば千百円になるATM

    • good
    • 0

学校の宿題は自分で考えよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレましたか…笑笑お恥ずかしいです、笑
もうさっきの回答見てずっとどうしようかと考えてます、(т т)笑

お礼日時:2023/08/21 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!