プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
好きな人が「独り身は楽だよ」って友達と言ってるの聞いたんですけどそれは今は恋人とか恋愛に興味ないって言うことですか??

A 回答 (4件)

他人に聞こえるように言ってるなら、本音とは思えない。

    • good
    • 1

「死にたい」と同じで、ホントに一人がいい人は、そんな会話さえしないですよ。

    • good
    • 1

いや、撒き餌です。

「私がその殻を破ってあげる」を期待する。
    • good
    • 1

その可能性は高いですがそうとは限りません 交際している相手のことで 悩み事がある場合には そういう言葉が出ることがあります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!