電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンとかの激しいジェットコースターは30年くらい前からあると思います。連日激しい使い方をされますが、脱輪とか故障をしません。徹底的なメンテナンスをしてると言われたら終りなんですが、よく壊れないものですね?

A 回答 (2件)

大丈夫。

ここは日本です。
メンテナンスもしっかりした技術で安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

大したもんですね。

お礼日時:2023/01/09 07:39

まぁ、おっしゃるように徹底的なメンテナンスがあるからでしょうけど、


確かに長い年月無事故で素晴らしいとは思います。
しかしながら、詳しい事はわかりませんが、スプラッシュマウンテン自体の施設の寿命ってあると思うのですよね。
それがいつだかわからないですが、いずれいつかは建て替えなり、撤去なりするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

やっぱり寿命はありますよね…

お礼日時:2023/01/09 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!