プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?
うざいですか?

A 回答 (3件)

お返ししなくてもくれる人なんだな!良い人だな!嬉しい!わーい、チョコレートだ!



と、思います。
    • good
    • 0

「完全義理チョコ、お返し絶対要らない」と分かるチョコならいいです。


それ以外は迷惑に思われるでしょう。

小遣い減るのがイヤだからお返しはしないという男性もいました。
    • good
    • 0

倍返しだッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!