アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコミントが好きな人にバレンタインをあげようと思っているのですが、私は苦手なのでどれが美味しいか分かりません、、、

その人はLOOKのチョコミントピンスが凄い好きらしいです!

贈り物用の美味しいチョコミント教えてください!
もしくはチョコミントピンスや他のスーパーに売ってるようなものをラッピングして渡そうと思っています

A 回答 (1件)

ピンスが好きなら…。


ラッピング解いたら、ピンスがいっぱい!はうれしくて幸せかも♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?ピンスを飴みたいにラッピングして箱に詰めて贈ろうと思っているんですが大丈夫ですかね、、、!?

お礼日時:2024/01/23 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!