アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインの日にでーとしましたか

A 回答 (5件)

煮干しを食べました

    • good
    • 0

恋人いません

    • good
    • 1

してません。


来週デートします(^o^)
    • good
    • 0

デートって程の時間は取れなかったので軽く1時間くらいドライブはしました。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A