アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男の子は。好きじゃない女にバレンタインもらって嬉しいですか?

A 回答 (3件)

嬉しくなかったです.....


何故ならば、
来月、義理であろうとお返しする為に
使いたくないのにお金を使わなければならなくなり浪費になる事...。

それ以後はその相手から色目で見られる様になる事。具合悪くなる..正直。

でも、何はともあれ取りあえず、余程酷く無ければ、好きでもないブス子でも良い、早くヤリたい...!と思ったならヤリ目的半分で笑顔で受け取るかも
    • good
    • 0

家族が密かにバレンタインチョコを何個もらうか期待しているので、一個でも多く貰うと嬉しいと言ってました。

    • good
    • 0

嫌いな奴から貰っても迷惑だろ、変な噂立てられたり付き合ってるとか言われたらたまらん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A